
無(理のない)課金でファイアーエムブレムヒーローズ|スマホアプリ

ファイアーエムブレムヒーローズをどれだけ無(理のない)課金で楽しめるか挑戦していくブログです。2/2(木)公開予定なので、手探りで攻略していきます。

【FEヒーローズ】リセマラ開始!

リセマラの効率の良いタイミング考察

ここで4連回せて時間は5分ちょっと。

  • 序章クリア

ここまで進めると合計オーブ20個で5連回せます。
時間効率考えたら4連で回しちゃって良いような気がします。

序章まで先にやってみたので、回してみた一発目…。

ファイアーエムブレムムヒーローズのチキ☆3

マジか、初っ端からチキがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったら…ん、☆3だと?
どうやら提供確率の項目よく見てなかっただけで、キャラ毎にレアリティもあるみたいです…(^_^;)

いきなり心臓止まるかと思ったのに、一気に萎え(´;ω;`)

と思った2発目…。

ファイアーエムブレムムヒーローズのサーリャ☆3

☆5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いきなり凄い引きだ(^_^;)

強いのか弱いのかわからないから、とりあえずマルスかチキが欲しい…。

残りは☆3ギュンター、☆3ツバキ、☆4クラリーネ。

一発目からテンション上がったり下がったり、何と言って良いものやら(^_^;)
☆5は引けたので良いのですが、ちょっと色々試しながらリセマラしてみます。

英雄の属性が決まっているので、今回で言えば赤の玉が無かったらもうキッパリ諦めて良さそうです。

とりあえず時間効率優先で、4連でガンガン行きますm(__)m

広告を非表示にする