無(理のない)課金でファイアーエムブレムヒーローズ|スマホアプリ

ファイアーエムブレムヒーローズをどれだけ無(理のない)課金で楽しめるか挑戦していくブログです。2/2(木)公開予定なので、手探りで攻略していきます。

【FEヒーローズ】リセマラ終了&結果報告

マルスかチキが欲しかったけど

リセマラすること8回目、ルフレが降臨しました。
スキルを見ると無属性特攻もあるようなので、これで行こうと決断しましたm(__)m

ファイアーエムブレムヒーローズのルフレ☆5

出てくる時のエフェクトもかっこよかったです!
ちなみにマルスの☆4の時もムービーが流れてました。
ピックアップのキャラだったらムービーが流れるのかな?

全体の引きはこんな感じです。

ファイアーエムブレムヒーローズのリセマラ結果

 とりあえずこれで進めてみます。

ストーリーを進めていくに連れて厳しい戦いが続くようなら再度リセマラも視野に入れつつ、まずはゲームを楽しみたいと思います。

ピックアップのキャラが出てひと安心したのは内緒です(^_^;)

厳しい戦いだった…。

リセマラ結果まとめ

[リセマラ1回目]
☆5サーリャ
☆4チキ・クラリーネ
☆3ギュンター・ツバキ

[リセマラ2回目]
☆5ノノ
☆3カザハナ・ルーナ・フェリシア

[リセマラ3回目]
☆3ドーガ・フェリシア・バーツ・ニノ

[リセマラ4回目]
☆4ルーナ・セルジュ・ジョーカー
☆3シャニー

[リセマラ5回目]
☆4クロム
☆3ジェイガン・ラズワルド
※赤0だったから諦めた結果

[リセマラ6回目]
☆3ラズワルド・カムイ・ルーナ・ソフィーヤ

[リセマラ7回目]
☆4フェリシア
☆3ドーガ・レイ・チキ

[リセマラ8回目]
☆5ルフレ
☆4ジョルジュ・フロリーナ・フェリシア

ツイートしながらやってたんですけど、およそ8分でリセマラ出来てました。 短時間で効率良く出来るのは良いですね(^o^)

では、早速遊んできます!

広告を非表示にする