無(理のない)課金でファイアーエムブレムヒーローズ|スマホアプリ

ファイアーエムブレムヒーローズをどれだけ無(理のない)課金で楽しめるか挑戦していくブログです。2/2(木)公開予定なので、手探りで攻略していきます。

【FEヒーローズ】ハードモード周回中

やはりスタミナ効率が…。

5分に1スタミナ回復でマックス50だと、250分何も出来ない状態が平気で生まれます。
スペシャルステージ・修練の塔などのステージもあるため、なかなかハードモード周回とは言っても、効率良く回ることが現状出来ていません。

ルナティックミッションも今後出てくるのかと考えると、スタメン勢の強化は急いで行きたいものですね!

2月ミッションのハードは残り闘技場のみになりました。

ファイアーエムブレムヒーローズの2月ミッションハード

いやぁ、とは言っても闘技場は回数券を買わない限り1日3回が限度です。
しかもまさかの16時更新という平日はなかなか厳しいタイミングという…。

ミッションをしていて気付いたのは、満遍ない属性のキャラを育てておいた方が後々の為には役に立ちそうということですね!

本日の夜中か明日の朝に20オーブ貯まる予定ですので、溜まり次第英雄召喚してみようと思いますm(__)m

ハードモードの難易度について

ハードモードの3章までクリアしたところですが、正直ノーマルモードの9章の方がえげつなかった印象です。

僕の攻略方法とは結果として違いますが、9-5をクリア出来ないようだったら、他のハードを回ってレベルを上げたりオーブを集めたりするのも良いかもしれません!

9-5は結構な難易度のような気がします。

現状の目標として

最低でも赤属性の☆4は手に入れたいと思います。
ここを見逃すと、今後のミッションに影響が少なからず出てしまいそうで大変です。

あとは編成で☆5の4人編成が出来るようになるまでは一旦そこを着地点にしてこつこつ回していきたいと考えています。

☆5のルフレ・タクミに関してはやはりエースクラスです。
特にタクミはどの距離からでも反撃は出来るというチートっぷりで、かなり多くのユニットを消滅させることが出来ます。

HP回復効果のあるユニットと併用して死なない立ち回りを出来るようにしたいですね!

とりあえず、モチベーションにもなりますし、また英雄召喚したいです!
メシウマ画像提供することになるのでしょうか…。

広告を非表示にする