読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無(理のない)課金でファイアーエムブレムヒーローズ|スマホアプリ

ファイアーエムブレムヒーローズをどれだけ無(理のない)課金で楽しめるか挑戦していくブログです。2/2(木)公開予定なので、手探りで攻略していきます。

【FEヒーローズ】英雄召喚からの、アイクが来るのでオーブ貯め期間に入ります。

アイクが来ちゃいますね。うん、早いなぁ。

ということで、ぼちぼち楽しみにしていた英雄総選挙ではアイク・リンが1位を取ったようですm(__)m

暗黒竜・紋章メインな僕ですが、 さすがにロード系のキャラは押さえてます。
しかも、5位に暁バージョンも居るとは…。

スマブラとかの兼ね合いで人気あるのかな?
ちょっとそっちは手付かずなので正直わかりませんが…。

僕はランキングに入ってるメンバーだと、安定のマルス推しですm(__)m
何とか神セブン入り!
本当の意味で一番好きなキャラはナバールですが…。

ということで近々実装されそうな予感もするので、リアルマネーとオーブを貯蓄することにしますm(__)m

と言いつつ、20オーブ貯めたので英雄召喚してしまいました…

な、なんと意志の弱い(^_^;)
というわけではなく、言い訳させてもらいますと、発表を見る前に引きましたm(__)m

☆5の割合が上がっているものだから、引きたくもなってしまいます(^_^;)

結果です!

ファイアーエムブレムヒーローズ英雄召喚の結果

ん?んんん?
なんということでしょう。

ファイアーエムブレムヒーローズ英雄召喚でカミラ降臨

ええと、まさかのカミラ降臨しましたm(__)m
メシマズすみません(´;ω;`)

しかし、これでやっと英雄召喚産の☆5で編成が組めますし、火力はだいぶ上がると思います。

闘技場上級が本当に勝てません(^_^;)
5勝くらいまではいけるんだけど、6勝以降がきつくて連勝がストップしてしまいます。
闘技場ミッションも来たので、何とか勝ち星を積み重ねたいところではありますが、下手したら圏外になる可能性もあるので、いざとなったら中級で7連勝してしまおうとも安易に考えています(^_^;)

編成弱くすれば行けそうではあるんですけどね。

とにかくルナティックミッションの闘技場上級で勝つという項目が鬼過ぎてやばいですm(__)m
twitterで見てると1000位以内とかはやっぱりフル編成上級の7連勝が必須でしょうし、ちょっとまだ厳しいかなぁ(^_^;)

ようやくタクミのレベルが40になるので、併せてカミラさんのレベルも上げていきたいところです。

英雄の羽での覚醒は一旦保留です。

☆4でアイクが来る可能性もあるかもしれないと思って、ちょっと待ってみますm(__)m
羽は我慢できるのに、召喚は我慢出来ない衝動に駆られてしまいそうで本当に困ってます(^_^;)

回復役・アベル・ティアモ、それにオリジナルキャラも固有武器持ってるので気になるところですね!
(候補が増えてる)

そういえば、10000リツイート超えたので更なる報酬も…?
的な煽りがあったような、無かったような…(^_^;)

うん、気のせいだったということにしておこう(^o^)