読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無(理のない)課金でファイアーエムブレムヒーローズ|スマホアプリ

ファイアーエムブレムヒーローズをどれだけ無(理のない)課金で楽しめるか挑戦していくブログです。2/2(木)公開予定なので、手探りで攻略していきます。

【FEヒーローズ】縛りプレイ系のミッションが追加されてたので早速挑戦&英雄召喚結果。

FEヒーローズ

レベル上げばかりで正直やることありませんでした。

しばらくの間、修練の塔を回るだけの毎日を過ごしていました。
おかげで殆どの覚醒予定の☆4ユニットもレベルマになり、最低でもレベル37くらいになっていてやることが無くなっていた状態です(^_^;)

もうちょっとゆっくり回しても良いのかもなぁと思っていたところ…

ファイアーエムブレムオペラオムニアのスペシャルミッション追加

お、16時の更新で気付いたらスペシャルミッションが追加されていましたm(__)m
スペシャルマップを覗いてリリース記念しか追加されてないじゃないかぁと思ってしばらく考え込んでいたのは内緒です(^_^;)

途中で我に返ってミッション欄を覗いて見ると…

ファイアーエムブレムオペラオムニアのスペシャルミッション斧の極意

ファイアーエムブレムオペラオムニアのスペシャルミッション剣の極意

ファイアーエムブレムオペラオムニアのスペシャルミッション槍の極意

ミッションがしっかり追加されていました!
正直縛りプレイのミッションは嬉しいですね!

内容を見るとストーリーのルナティックをそれぞれの武器でクリアしないといけないものもありましたし、こういうのを待ってた感はありますm(__)m

が、ここで気付く。
斧キャラが居ない…(´;ω;`)

手持ちが居なくてカミラさんとアンナしか育てて無いんですよね…。
緑魔法は少し居るのですが、これは各属性に4キャラ集めておくべきですね(^_^;)
杖とかどーするんだろ??

ということで斧は後回しにして、ミッションを攻略していくことにしました。

ヒーラーは居ないものの、剣はオリヴィエの踊るがかなり有効でしたし、槍はエフラムがゴリ押しで結構削ってくれて難なくクリア(^o^)

斧はナーシェンを育てる時がついに来たかと言わんばかりの育てるところからのスタートですm(__)m

またちょっと楽しくなってきましたね(^o^)

20オーブ貯まったので英雄召喚しました。

ファイアーエムブレムオペラオムニアの英雄召喚結果

ちーん(^_^;)

ただのメシウマ画像になっちゃいました(^o^)
斧が欲しい時に限って、斧が出るはずもなく、結果はちょっとわかりきってたような物欲センサーの発動っぷりでした(^_^;)

闘技場で猛威を奮ってるヘクトルが欲しいんですけどねぇ(´;ω;`)
ヘクトルが出てくるだけでノーデスクリアに暗雲が差し込むレベルで強いですから…(^_^;)

まあ、今回は強いていうならカチュアを引いたので、トライアングルアタックが出来るようになりそう(実装されて無いけど)なので、自己満足の世界を楽しむことが出来そうです(*´ω`*)

ネットの評価だとカチュアはなかなか優秀とのことなので、育てるモチベーションが湧きますね(^o^)

斧攻略はギリギリになりそうですが、何とか急ぎレベル上げを済ませてクリアしたいところですm(__)m

今週も楽しむぞー!