読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無(理のない)課金でファイアーエムブレムヒーローズ|スマホアプリ

ファイアーエムブレムヒーローズをどれだけ無(理のない)課金で楽しめるか挑戦していくブログです。2/2(木)公開予定なので、手探りで攻略していきます。

【FEヒーローズ】投票大戦 王子VS王女お疲れ様でした。

FEヒーローズ

30分おきに貼り付きは…無理でした。

というのが率直な感想。
色々と犠牲にすればもう少し回せたとは思うけど、なかなか厳しいイベントでした(^_^;)

2回戦のクロム戦は凄く楽しかったです。
終始ギリギリで一回捲くられたりして(^o^)

熱い戦いでしたね(^o^)

決勝はルキナ推しとの戦いでしたが、明らかに数の暴力で負けていたと思いますm(__)m
圧倒的敗北でしたが、ルキナ推しの皆さんおめでとうございます。

エフラム推しの皆さん、お疲れ様でした。

ファイアーエムブレムヒーローズ、投票大戦残り10分

最後だけ30分おきにきっちり回しました(^_^;)
これをずっと続けるのは無理(^_^;)

次回があるなら決勝に旗を残しておきます。

個人報酬でもらえる羽が決勝の方が多いのかな?最低限しか回せなかった自分はなかなか負け組だったと思います。

それでも最初にもらえそうだと計算していたより多くの羽を手に入れることが出来たので、個人的には上手くやれた方かと。

ファイアーエムブレムヒーローズ、投票大戦を6000位代でフィニッシュ

次回はもうちょっと上手い方法を考えて回してみたいと思いますm(__)m

スキル継承がもうすぐ始まりますね。

今まで育てたキャラが産廃になるか、器として頑張れるのか、本当に左右されそうです。
更新もまったりな中、英雄召喚だけは常に新しくなるという闇を抱えている状態ではありますが、様子を見て回していきたいと考えています。

このままだとファイアーエムブレムに使う予算が別ゲーに回ってしまいそう(^_^;)

闘技場で1000位以内を目指してまずは頑張ってみようかと思いますが、現段階でスキル継承に関して考えていることは皆一緒だと思うので、結局は何も変わらない疑惑も(^_^;)

とりあえずは今まで通りのペースで継続かなぁ(^o^)