読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無(理のない)課金でファイアーエムブレムヒーローズ|スマホアプリ

ファイアーエムブレムヒーローズをどれだけ無(理のない)課金で楽しめるか挑戦していくブログです。2/2(木)公開予定なので、手探りで攻略していきます。

【FEヒーローズ】スキル継承前に英雄召喚しました。ただのメシウマです。

FEヒーローズ

闘技場ミッションや外伝が追加されていました。

ファイアーエムブレムヒーローズ、闘技場ミッション追加

約1ヶ月程、闘技場のミッションがあって毎日オーブや羽がもらえるようですね(^o^)
リリースログボの代わりって感じかな?
闘技場勝利4回ってのがちょっとずるいけど、勝利ミッションでもらった対戦権を使うって考えたら悪くはないですね。

オーブ-1からの羽+200でプラマイ0にしてねってことなのだろうか(^_^;)

まあ、実際のところ先月みたいにルナティックミッションで80回勝利!とかじゃなくて良かったと本気で思ってます(^_^;)

外伝の追加と外伝のスペシャルミッションに関しては、今までと違って英雄召喚で引いた☆5ユニット必須というものではなくて、特定の種類のユニットを入れてクリアするものだったので、前ほど無理ゲーでは無いかな。
これは助かる!

そして何故か報酬内に☆2ドーガが…。
これで3月ミッションクリアしてね!ってことでしょうか…。
まあ、未だに重装4キャラ集まってなかったから助かるけど(^_^;)
このドーガを☆4まで育てるのはしんどいので、☆3である程度レベルが上がったらルナティックミッションに挑戦してみようと考えています。

ログインボーナスやデイリーミッションが充実してきた→実はちょっと過疎ってる?
なんて嫌な予感がするのは内緒の方向で…。

烈火の剣のユニットが追加。

ファイアーエムブレムヒーローズ、烈火の剣のユニット追加

烈火の剣は、プレイ時間が短いのであんまりキャラの思い出補正がありません(^_^;)
なのでスルーしようかと思ったけど、踊る持ちのマムクート、ニニアンが欲しすぎて引いてしまいました。
↑相変わらず、意志弱い。

ガチャ禁出来る人が本当に羨ましいですm(__)m

結果…。

ファイアーエムブレムヒーローズ、メシウマ英雄召喚

ですよねー(^_^;)
ホークアイとセーラが出たのがまだ救いかな。

使う使わないじゃなくて、最近育てるユニットが居なくて凄く困ってるという(^_^;)
しばらくは追加でオーブを補充して回すってことは無さそうです(^_^;)

まずは重装ユニットを育ててルナティックの3月ミッションを終わらせますm(__)m
スキル継承の仕様が楽しみですが、とっても怖いです(^_^;)

一気にガチャゲー加速しませんように…。