無(理のない)課金でファイアーエムブレムヒーローズ|スマホアプリ

ファイアーエムブレムヒーローズをどれだけ無(理のない)課金で楽しめるか挑戦していくブログです。2/2(木)公開予定なので、手探りで攻略していきます。

【FEヒーローズ】大英雄戦先行挑戦イベント開催。

ついにマケドニアのミシェイルさんが来ます。

しつこいけど暗黒竜と紋章メインの自分には嬉しい限り。
好きなキャラが出てくれるのは非常にありがたい。

昨日だと思っていて、私用があったので残念に思っていたのですが、何とか先行挑戦イベントに参加出来そうでホッとしてますm(__)m

この調子でブラックナイツカミユも来ないだろうか(^_^;)

ファイアーエムブレムヒーローズ、ミシェイルの大英雄戦が始まります

どうやらアイオテの盾を持っているという疑惑もあるので、スキル継承要員としても使えそうです(^o^)

スキル継承で好きなキャラを強くして運用することも可能になったので、覚醒させることも考えていたり…。
(本当はカミラが攻撃↓で使い勝手悪いので運用したいというのもあるのですが…)

スキル継承、カオスだと思ってたけど意外と考えるのが楽しいです。

いやぁ、もちろん今もカオスだとは思ってるんだけど、絶対使えないと思ってた好きなキャラを使えるようになることを考えると正直嬉しい気持ちもあったり(^o^)
実際は予算をどんどん足してしまうことになるんですけどね(^_^;)

そして待ちきれず、待ち伏せ狙いで赤オーブを狙ってちょっと回してしまいました(^_^;)
1点狙いは良くないですね(^_^;)
結局ロンクーは一回も引けませんでした(´;ω;`)

しかしながら…、

ファイアーエムブレムヒーローズ、クロムをツモ

ファイアーエムブレムヒーローズ、サーリャをツモ

今回の収穫です(^o^)
クロムはともかく、サーリャ(攻撃↑)は助かるー!
後は目ぼしいものは引けてません(^_^;)

スキル継承の財布と羽に優しいメンバーを引けるだけで良いんだけど、なかなか厳しい(^_^;)
ヒナタ量産したいんだけどなぁ(^_^;)

ブレードが全属性揃ったので、レオンをもし引けたらブレードを継承させて騎馬ブレードパーティを組もうと思いますm(__)m

でも、サーリャのこのイラストが結構好きなのでこのまま運用も考えて行きたいなぁと思ったり(^_^;)
あんまり調子に乗って呪われないようにしますm(__)m

少しずつ戦力が揃って来たので、闘技場のスコアもそろそろ少しずつ狙って行っても良いかなぁとは思っていますが、しばらくはゆっくり回していきますm(__)m
相変わらず10000位前後を行き来している状態です(^o^)