読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無(理のない)課金でファイアーエムブレムヒーローズ|スマホアプリ

ファイアーエムブレムヒーローズをどれだけ無(理のない)課金で楽しめるか挑戦していくブログです。2/2(木)公開予定なので、手探りで攻略していきます。

【FEヒーローズ】投票対戦がまた始まります&英雄召喚。

投票対戦がまた来るようです、月1ペース?

ファイアーエムブレムヒーローズ、投票対戦ドラゴンナイトVSペガサスナイトが開催

今回は飛行ユニットの推しメン大会のようですm(__)m
手持ちはの☆5は攻撃↓カミラしか居ないので残念ですが、カミラ推しで行こうと思います!

シーダが王女なのに、ペガサスなのに前回も今回もリストラされているのが気になるところではありますが、まあ仕方ないでしょう(^_^;)

スペシャルミッションの仕様が前回と変わっていたり、報酬の調整が入るようなので戦略が変わってきます。
前回は総合10000位以内は入れたので、最低そのくらいは入れるように最低限のことはしておきたいところ。

ということで、ちょっとチャージして英雄召喚しました。

と言いつつ、ペガサスドラゴンは回してません。
闘技場のピックアップが変更になるのにも関わらずピックアップユニットを☆5で何も持っていなかったのと、スプリング系ユニットが何かしら欲しかったのでうさ耳召喚をすることに…。

何事も無く20連が過ぎ、合計10%を迎えようとしていた頃に、ようやく引けました。

ファイアーエムブレムヒーローズ、英雄召喚メシマズ

うお、メシマズ(^_^;)
うさ耳クロム・ルキナ(めっちゃ嬉しい)・ついでにピエリと☆5を3つ引くという神引きをしてしまいましたm(__)m

おかげで闘技場でミシェイル☆4を入れない編成をすることが出来るので、急ぎ育てて使いたいと思います。

レベル上げしながら使ってみた印象は、クロムは剣士より速く、レベル上がるのも早い。
ルキナは飛燕と鬼神が同時に乗るので結構強いです。

バフを付けながら運用すればどちらも意外といい線行くんじゃないかなぁと思ってたり…。
ルキナのAパッシブを誰かに渡したいっちゃ渡したいんだけど、何気に初ルキナなので、大事に使ってあげようと思いますm(__)m
ブレード継承させようかな…。