読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無(理のない)課金でファイアーエムブレムヒーローズ|スマホアプリ

ファイアーエムブレムヒーローズをどれだけ無(理のない)課金で楽しめるか挑戦していくブログです。2/2(木)公開予定なので、手探りで攻略していきます。

【FEヒーローズ】エコーズの新英雄召喚が登場!早速メシウマ引いてみました。

最新作のエコーズからピックアップが登場しました。

コラボみたいなイメージなんですかね(^o^)
外伝も追加されたのでオーブを集めて、早速召喚ですm(__)m
いつもは白オーブをスルーしたりして3連止めなんかが多いのですが、ピックアップが居ないと闘技場でジリ貧になってしまうので足りない分はオーブをチャージして5連しました。

結果…。

ファイアーエムブレムヒーローズ、英雄召喚メシウマ

まあ、ですよねー(^_^;)
が、ジェイガンが欲しかったので正直あまり凹んでいません(^_^;)

現状机上の空論になってしまっている騎馬編成を目指して素材が回収できたということで(^_^;)
騎馬ブレード編成を作るのを目標にすると、赤属性のレオンが足りません(^_^;)
青騎馬はラインハルトのダイムサンダはそのまま使っても良いような気がするし、そうなるとウルスラを☆5にするのか…などなど、方向性が定まっていないのも大きいですm(__)m

いやぁ、しかしFEヒーローズの英雄召喚は他のゲームと比べてもかなり引き弱です。
まだ30K使ってないくらいの本当に無(理のない)課金状態を継続していますが、☆5が羽覚醒入れて16体くらい…。
計算してないけど、確率的にも下回ってるような…(^_^;)

アプデ後から凄く楽しくなってるような気がするので、コツコツ頑張りたいところです。

アプデ情報や大英雄戦の攻略ばっかりでネタ切れしてきました(^_^;)
エアプのスキル継承案でも作るかな(^_^;)